星野リゾート×旅恋 記事

 【宿泊プラン】感謝の気持ちを贈る母の日ギフト。「星野リゾート 界」の宿泊プラン

島根県・出雲、熊本県・阿蘇、静岡県、日光鬼怒川エリアなど、全国に展開する日本初の温泉旅館ブランド「星野リゾート 界」。2018年7月に箱根に全室露天風呂付きのアトリエ温泉旅館「界 仙石原」があらたに誕生し、2018年12月には静岡県伊東温泉に三世代家族にもぴったりな「界 伊東」がリニューアルオープンしました。

 

1月10日から宿泊予約がスタートしている「母の日」プランは、プリザーブドフラワーと和菓子をセットにした「感謝箱」が付いた宿泊プランです。ハレの日の料理を入れる重箱を使用した「感謝箱」は、一の重にプリザーブドフラワー、二の重に和菓子を詰め合わせた華やかなひと箱となっています。

 

今年の母の日は5月12日。お母さんと温泉旅館でゆっくり過ごし、客室でお母さんとおしゃべりしながら、お茶と一緒に和菓子を味わい、記念写真を撮って、楽しいひとときを過ごしてみませんか? 日頃、なかなか口に出せない感謝の気持ちを表したギフトにぴったりなプランとなっています。メッセージを書き込めるフォトカードとともにお母さんへの贈り物にしてくださいね。

 

 

星野リゾート 界 母の日ギフト感謝箱付き宿泊プラン

宿泊期間:2019年4月27日~5月19日 ※売り切れ次第販売終了

https://kai-ryokan.jp/features/spring2018/20180228165307.html

 

旅恋メンバーが2018年に「星野リゾート 界 仙石原」に体験宿泊した記事はこちら(データ・内容は取材当時のものです)