星野リゾート×旅恋 記事

 【Events】親子で楽しむ「魔女の魔法レッスン」&大人女子にぴったりな「魔女のホテルス…

星野リゾート リゾナーレ熱海で、魔女の仮装をしながら、魔女に扮したスタッフから、個性の異なる3つの魔法のレッスンを受けることができるハロウィンイベントを開催中です。

 

 

ハーブティーの色を変えられる「魔法の杖作り」

色々な形や長さの流木を選んで、選んだ流木に羽根のモチーフで飾り付けしたり、模様を描いたりしていきます。仕上げに魔力の詰まった石を貼り付ければ、魔法の杖が完成。オリジナルの杖を使ってハーブティに魔法をかければ、あら不思議。ハーブティの色が変化します!

 

 

魔女の住む森を探索「魔女の石探しウォークラリー」

参加者それぞれが魔女の末裔という設定のもと、森の中に隠されたアイテムを探していくウォークラリー式のアクティビティです。5つのシンボルを森で集めながら、自分がどんな魔力をもっている魔女なのかを探す、という冒険心が試されます。

 

 

「魔女の呪文レッスン」で葉っぱをおやつに変える

魔女に扮したスタッフからのヒントを頼りに、森に隠された木の実や葉っぱを集め、魔法のツボに入れて呪文を唱えれば・・・。おやつに変身! 小さなお子さんも参加できる、家族全員で楽しめる体験です。

 

また、魔女の仮装やメイクをして1泊2日の滞在を楽しめる女子旅「魔女のホテルステイ」も開催中です。貸切のツリーハウスで魔女の仮装をしたり、「魔女の魔法のカクテル」で乾杯したり、街なかで仮装するのはちょっと恥ずかしい、、という大人女子にぴったりなイベントですよ。

いずれのイベントも10月31日まで開催中。予約の有無や参加費はHPでチェックしてくださいね。

 

星野リゾート リゾナーレ熱海

https://risonare.com/atami/