星野リゾート×旅恋 記事

 【宿泊プラン】秋を彩るオリジナルスイーツを味わえるプランが9月1日から星野リゾート 界4…

星野リゾートの温泉旅館ブランド「界」の内、界 津軽(青森県)、界 加賀(石川県)、界 日光(栃木県)、界 アンジン(静岡県)に、地域の文化や歴史が隠し味になった秋を彩るオリジナルスイーツを味わえるプランが2019年9月1日~11月30日に登場します。

静岡県の伊東温泉にある「界 アンジン」で提供されるのは、カップルで船旅気分を味わえるアフタヌーンティーが付く、1日1組限定の1泊2食付き宿泊プラン。こちらのプランでは、海を一望できる最上階のサンブエナデッキを貸し切って、大海原を眺めながら優雅にアフタヌーンティーを楽しむことができます。サツマイモを使った秋らしいスコーンや、スパイス入りのスイーツを、船をモチーフにした形のケーキスタンドに乗せて提供されます。

 

石川県の山代温泉にある「界 加賀」では、秋野菜を使ったお菓子やおつまみを加賀伝統の九谷焼の器に盛り付けて、オリジナルの山中塗の箱に入れて提供されます。かぼちゃ・れんこん・さつまいもを使った蜜漬けやチップスなどを加賀棒茶とともに客室で楽しむことができます。こちらは1日2組限定の1泊2食付き宿泊プランとなっています。

 

オリジナルスイーツのみを別途予約できる施設もありますので、詳細・予約は界の公式HPへ。

星野リゾート 界 https://kai-ryokan.jp/

 

旅恋メンバーによる界 アンジン(2018年11月)、界 加賀(2019年6月)の紹介記事は以下です(データ・内容は取材当時のものです)。

界 アンジン 界 加賀