星野リゾート×旅恋 記事

 【Topics】珊瑚の海がもたらす豊かな恵みを堪能できるプログラム「珊瑚美ら滞在」を星の…

2019年6月1日~8月31日まで、沖縄県竹富島にある滞在型リゾート・星のや竹富島にて、2泊3日の滞在プログラム「珊瑚美ら(ちゅら)滞在」が開催されます。

 

「珊瑚美ら滞在」プログラムは、珊瑚、海塩、海藻など海の恵みを取り入れた2回のスパトリートメント、カラフルな珊瑚と出会える体験ダイビング、スタッフと一緒に珊瑚の話を聞きながらの海辺の散歩などが含まれています。特に女性は日焼けが気になるかもしれませんが、海辺の散歩では珊瑚に有害な成分を含まない日焼け止めが用意されるので安心です。散歩のお供は、島に伝わる手業(てぃわざ)で作られた編みカゴ。冷たいハーブティーで喉をうるおしながらの海辺散策を楽しめます。

 

スパトリートメントもたっぷり2回分。2日目の体験ダイビングの後のトリートメントでは、フットスクラブや発熱性のパックで背中をあたため、その後は80分間のオイルトリートメントで体をしっかりと休ませます。3日目の最終日には、海塩と珊瑚パウダーを入れたお風呂と海藻マスクのトリートメントで、夏の日差しを浴びた肌をしっとりと癒します。

 

 

こちらは、1組2名で1名から予約可の滞在プログラム(8月10日~18日を除く2019年6月1日~8月31日/宿泊料別途)で、14日前までに要予約です。

 

星のや竹富島 https://hoshinoya.com/taketomijima/