星野リゾート×旅恋 記事

 【News】今夏開業予定の星のやグーグァンの予約が5月中旬開始予定(台湾・台中郊外)

2019年初夏、台湾の台中郊外にある温泉地・谷關(グーグァン)にラグジュアリー温泉リゾート「星のやグーグァン」が開業します。コンセプトは「温泉渓谷の楼閣」。

源泉かけ流しの温泉フロアを有するメゾネットタイプのすべての客室は半露天風呂付き。フロアの両側にある窓からは風が通り抜け、目を正面に向けると雄大な山々やウォーターガーデンが目に入ってきます。

 

客室の半露天風呂以外にも、パブリックスペースにも豊かに湧出する温泉があふれる大浴場と、グーグァンの大自然を身近に感じられる露天風呂もあり、ゆったりとした湯浴みを楽しめます。さらに、水路が張り巡らされたウォーターガーデンもあり、入浴後に身体を休めたり、散策路の途中にあるガゼボでまどろんだりと思い思いの時間を過ごせます。

 

 

台湾で親しまれている食材と日本料理の調理技法をかけあわせた食事も楽しみです。九谷・備前・有田などの日本の陶磁器に盛られた日本料理の数々は、長期滞在した際も飽きない充実のラインナップとなっています。

 

2019年初夏の開業予定で、5月中旬に宿泊予約が開始する予定です。

 

星のやグーグァン

https://hoshinoya.com/