【宿泊プラン】「界 箱根」「界 仙石原」に泊まって、地元の温泉旅館の魅力を再発見(神奈川県・箱根)

神奈川県内に位置する星野リゾートの小規模な温泉旅館「界 箱根」「界 仙石原」では、近距離圏内を訪れてその地域の良さに触れて、あらためて愛着を感じたり、新たなお気に入りを見つける「秋のマイクロツーリズム」を展開中です。

界 箱根で提案するのは、「紅葉かまぼこ女子会プラン」。箱根からほど近い小田原では、古くから多くの旅人にかまぼこが親しまれてきました。

ご当地部屋「箱根寄木の間」

この宿泊プランではお酒と供に寄木の器に盛りつけられた数種類のかまぼこが提供されるので、客室で湯坂山(ゆさかやま)の紅葉を眺めながらかまぼこの食べ比べをすることができます。

 

また、寄木細工のパーツを使ったクラフト体験も含まれています。もみじやどんぐり、キノコなど様々な形をした寄木のモチーフから好みのものを選んで、自分だけのリースを作ってみましょう!

・実施期間:2020年10月1日~11月30日チェックインまで
・料金:45,000円~(2名1室利用時1名あたり、サービス料込・税別)
・含まれるもの:宿泊、夕食、朝食、かまぼこ、お酒、寄木リース作り

https://kai-ryokan.jp/hakone/

界 仙石原では、足湯をしながら抽象画に挑戦したり、客室の露天風呂に浸かってリラックスした状態でスケッチを楽しむ「湯ったりアート滞在」プランが登場。スタッフのガイドやアーティストによるアドバイスがあるので、アートに馴染みのない方でも簡単に体験することができますよ。

ご当地部屋「仙石原アトリエの間」

・期間:2020年9月1日~11月30日チェックインまで
・料金:54,000円〜(2名1室利用時1名あたり、サービス料込・税別)
・含まれるもの:宿泊、夕食、朝食、アート体験、オリジナルスケッチブック、オリジナルカクテル

https://kai-ryokan.jp/sengokuhara/

また、キャンバスに見立てたラスクに、絵を描くようにご自身でクリームチーズやジャムをのせて味わえる「ラスクと彩りパレット」をおつまみとして提供。客室露天風呂に浸かったあとで、湯船の隣りにあるテラスでひと息ついてみては? 

ほかにも、神奈川県の県央地域、湘南地域、県西地域にお住いの方限定のお得な割引料金「地元限定プラン」や、食事なしの素泊まりでお手頃料金で泊まれる「温泉休息プラン」もあります。

https://kai-ryokan.jp/

旅恋メンバーが2018年10月に星野リゾート 界 仙石原に宿泊体験した紹介記事はコチラ ※データ・内容は取材当時のものです

Tag

このページをSHAREする

最新記事一覧へ