【News】星のや竹富島が、スパクリスタルアワード2019「TOP10 SPA of JAPAN」入選!(沖縄県・竹富島)

スパ・ウェルネス業界で最も支持を集めた施設およびブランドに付与されるアワード「スパ クリスタルアワード2019(スパ&ウエルネスジャパン、株式会社コンセプトアジア共催)」にて、星のや竹富島が一般とスパジャーナリストの投票で選ばれる「TOP10 SPA of JAPAN」に入選しました! 

 

星のや竹富島のスパでは、「島時間スパ」をコンセプトに、竹富島の自然のリズムを感じる滞在ができます。そして、脳疲労をリセットし、五感を正調することで本来の感覚を取り戻す滞在プログラム「島時間養生」を提供。これは、竹富島の島時間に身を委ね、本能の赴くまま、自由気ままに過ごすというもの。好きな時にスパトリートメントを受ける、眠気を感じた時に眠り、空腹を感じた時に食べ、遊びたい時に数ある好みのアクティビティを選んで遊び、竹富島の自然を体感して五感を正調する内容となっています。

アクティビティは例えば、施設の畑でお好みの香りの命草(ぬちぐさ)を自分で収穫する「命草収穫体験」、竹富島の自然を感じながら走る「島ラン」、アイヤル浜で、朝日を浴びながら深呼吸とストレッチを行う「よんなー」などさまざま。

時間にしばられずに本能のおもむくまま、「竹富島景観形成マニュアル」に沿って伝統を尊重して建てられた戸建の客室、白砂の路地、プールがある琉球赤瓦の集落で竹富島の島時間に身を委ねてみませんか。

 

星のや竹富島

https://hoshinoya.com/

2019年に旅恋マスターが星のや竹富島へ宿泊体験した紹介記事はコチラ(データ・内容は掲載当時のものです)

Tag

このページをSHAREする

最新記事一覧へ