【Events】ディープな大塚の街を楽しむ「下町飲みニケーションツアー 」(東京・大塚)

都市観光ホテル「星野リゾート OMO5 東京大塚」では2019年3月1日から5月31日まで「下町飲みニケーションツアー 」を開催します。山手線と都電が走るノスタルジックな街・大塚。個性的な店や個人店も多く、お客さんと店主さんや常連さんの距離感も近い下町風情が今も残る店が多いのも特徴です。

 

そこで、大塚の街を知り尽くしたOMOレンジャーと一緒に大塚のディープな酒場をはしごし、常連さんたちと“下町飲みニケーション”を楽しもうという今回のイベントを企画。かつては盛んにおこなわれてきた飲みニケーション。実はお酒が入ることで普段は聞けない話や相手の意外な面を見られたりと、距離がグッと縮まるというメリットがあります。

 

立ち飲みクラフトビールショップや下町感あふれる居酒屋、落ち着いた雰囲気のバーなど、酔いどれ師範のOMOレッドと一緒にうまい酒とうまい料理を味わい、大塚のディープな酒場ではしご酒しながら、会話テクを磨いてみては? 新しい環境に飛び込む新社会人や転勤組の方々にもおすすめですよ。

 

星野リゾート OMO5 東京大塚
https://omo-hotels.com/otsuka/

 

2018年に旅恋メンバーが星野リゾート OMO5 東京大塚に宿泊体験した紹介記事はコチラ(データ・内容は取材当時のものです)

Tag

このページをSHAREする

最新記事一覧へ