星野リゾート×旅恋 記事

 【Events】星野リゾート OMO5東京大塚で「クラフトビールワークショップ」を8月の…

山手線と都電が交差するノスタルジックな雰囲気がただよう大塚に、今年5月にオープンした星野リゾート OMO5東京大塚は、個性的なカラーリングと斬新なデザインが魅力の都市観光ホテル。今夏初めてのイベントが開催中です。


実は大塚には10軒ものクラフトビールショップがあるのです! そこで、OMO5東京大塚の館内にあるパブリックスペース「OMOベース」にて、大塚のクラフトビールショップ『TITANS』と『Smoke Beer Factory』の協力のもと、「クラフトビールワークショップ」を開催ということに。こちらの2軒のスタッフにクラフトビールの作り方や味のバリエーションをうかがいながら、種類の違う3種類のクラフトビールを飲み比べられます。ただただおいしいというだけでなく、クラフトビールがどうやって作られるのか、どんな種類があるのかなど、クラフトビールをより身近に感じられる内容となっています。

開催日は、あと8月17日、24日、31日のみ(すべて金曜日)。17時半受付開始で、18時からイベントスタート。毎回約45分間を予定しています。OMO5東京大塚の滞在客はもちろん、うれしいことに、こちらのイベントは外来客の利用も可能。ひとり千円の参加料のみで予約も不要。ぜひクラフトビールの魅力をたっぷり感じてみてくださいね。

星野リゾート OMO5 東京大塚
https://omo-hotels.com/otsuka/

 

旅恋メンバーがOMO5東京大塚に体験宿泊した記事はコチラ

旅恋メンバーによる大塚の街ぶら&呑ん兵衛案内記事はコチラ