星野リゾート×旅恋 記事

 【News】星野リゾート 界にて、温泉を心ゆくまで満喫する「界のひとり旅」プラン誕生

温泉旅館は一人では利用できないと思われがちですが、界では全施設、一年中ひとりで宿泊可能です。

一人だと気兼ねしてしまう会席料理を個室や半個室で提供したり、トラベルライブラリーや湯上がり処、地元の工芸品やお菓子が並ぶショップ、客室や専用ルームでのマッサージなど、ひとり時間を持て余すことがない館内設備が充実しています。うれしいのが、1泊でも最大21時間滞在できる翌日12時までのレイトチェックアウト。朝風呂や朝食後の二度寝など、ひとり旅ならではのゆったりとした時間を過ごせます。また、ご当地文化を無料で体験できる「ご当地楽(ごとうちがく)」もおすすめです。例えば、界 仙石原での手ぬぐい絵付け体験や、界 鬼怒川の益子焼ナイトなど、ホスピタリティあふれるスタッフとの時間を楽しめます。

 

また、界 加賀や界 アルプス、界 阿蘇などいくつかの施設では専用風呂付きの客室が用意されているので、時間を気にせず気ままに何度でも湯浴みを楽しめます。

 

こちらのプランは、通常料金より最大約30%割引の1泊2食付24,000円~(税・サービス料込)プランが用意されているので、ひとりで温泉旅館を気軽にお楽しみくださいね。

 

界のひとり旅プラン https://kai-ryokan.jp/features/hitoritabi/index.html