星野リゾート×旅恋 記事

 【News】星野リゾート 界 伊東が、大浴場や全客室を改装し12月にリニューアルオープン…

全国屈指の湧出量を誇り、美肌の湯として人気の伊東温泉にある「星野リゾート 界 伊東」が、大浴場やロビー、客室を改装して12月21日(金)にリニューアルオープンします。

 

コンセプトは「温泉づくしの花暦の宿」。自家源泉3つを含む4本の源泉を有する「星野リゾート 界 伊東」は、かけ流しの温泉を楽しめる温泉自慢の宿です。豊富な湯量をより一層楽しめるようにと、内風呂や露天風呂、湯上り処や足湯もより寛げる空間としてリニューアルされます。

 

 

4タイプ全30室の客室は、伊豆の四季の草花を表現したご当地部屋「伊豆花暦の間」として、全室生まれ変わります。リニューアル後は、専用の庭とウッドデッキのある「露天風呂付和室」、土間から美しく整えられた日本庭園を見下ろすことができる「土間リビング付き和室」8名まで宿泊可能な三世代にぴったりな「特別和室」などが登場予定です。

 

 

相模湾と天城連山の中間に位置する界 伊東は料理も楽しみのひとつです。おすすめは、キンメダイや旬の野菜、牛肉など、山の幸と海の幸の両方を2つの出汁で味わえる「山海鍋」を含む「冬の特別会席プラン」。

 

12月21日にリニューアルオープンする「星野リゾート 界 伊東」で、温泉も食事もきれいになった客室もお楽しみくださいね!

 

星野リゾート 界 伊東

https://kai-ryokan.jp/ito/

 

旅恋メンバーが「星野リゾート 界 伊東」に宿泊体験した記事はコチラ(内容、データは、リニューアル前の2017年2月当時のものです)