星野リゾート×旅恋 記事

 【News】20〜30代のための滞在型ホテル「星野リゾート BEB5 軽井沢」が2月にオ…

長野県軽井沢に「仲間とルーズに過ごすホテル」がコンセプトの滞在型ホテル「星野リゾート BEB5 軽井沢」が2月5日にオープンしました。20~30代のメインターゲットとしたこちらのホテルは、仲間と一緒にいつもとちょっと違う体験をすることで、時間を忘れて楽しく過ごせる、そんなホテルです。

 

例えば、中庭、カフェ、ライブラリー、ショップなどで構成され、24時間いつでも利用可能な中庭のパブリックスペース「TAMARIBA」では、星空の下でのホットワインや、大きな丸太を使った豪快なかがり火、スキレットでりんごやベーコンを焼いたりと、様々な楽しみ方ができます。また、クッションやラグ、ランタンなどは無料で貸してくれるので、自分たちだけのくつろぐスペースを作るのもおもしろそうです。

 

 

客室は、ロフトベッドを備えた「YAGURA Room」。畳の床、エキストラベッドにもなる大きなソファ、ロフトベッドなど、いつもと“ちょっと”違う空間での宿泊を楽しめます。

 

 

おもしろいのが、朝食はTAMARIBAのどこで食べてもOKなこと。カフェのテーブル、ライブラリーのデスクやソファ、中庭でピクニック風になど、お気に入りの場所でその日の気分で食べる場所を決めてくださいね。ほんのり甘いフレンチトーストに、パリパリのチーズの羽根をつけた、ほどよくしょっぱ甘い「羽根つきフレンチトースト」が朝食のイチオシメニューです。

 

宿泊者全員が35歳以下であれば、曜日やシーズンにかかわらず、いつでも1室16,000円(1名あたり5,300円)で利用できる宿泊プラン「35歳以下エコひいきプラン」がとってもリーズナブルです。軽井沢エリアには立ち寄り湯、カフェやショップが集まるハルニレテラスなどもありますので、思い立ったらすぐ予約してみましょう!

 

星野リゾート BEB5 軽井沢

https://beb-hotels.com

 

旅恋メンバーによる軽井沢エリアの紹介記事はこちら(データ・記事内容は取材当時のものです)