【Events】~熱海海上花火大会~ 「星野リゾート リゾナーレ熱海」で贅沢な花火鑑賞を(静岡県・熱海市)

熱海の山の上に佇む「星野リゾート リゾナーレ熱海」は全室オーシャンビューの客室やさまざまな体験プラン、スパや室内温水プールが自慢のホテル。大人の女性が子どもやパートナー、友達と一緒に楽しいひと時を過ごせる“大人のためのファミリーリゾート”です。

 

そして、熱海海上花火大会は、熱海の夜景と眼下に打ち上がる花火を見下ろせるという「星野リゾート リゾナーレ熱海」でしか見られない絶景です。大浴場「明星の湯」で温泉につかりながら花火を見ることもできますが、せっかくなので、「ソラノビーチ Books&Café」の貸切特別席で花火鑑賞はいかがでしょうか。「ソラノビーチ Books&Café」はホテル最上階にビーチを再現した空間。ここのテラス部分に貸切特別席をしつらえ、さらにホテルオリジナルドリンクやオペラグラスの貸し出しがセットになった1日1組限定の贅沢な鑑賞法です(要予約/1人1,500円)。

 

熱海海上花火大会は、5月~9月と12月の特定日に開催されます。日程をチェックし、レストラン「和食ダイニング 花火」が4月27日にリニューアルオープンしたばかりの「星野リゾート リゾナーレ熱海」へぜひお出掛けくださいね。

また、熱海には「星野リゾート 界 熱海」もありますので、熱海での2泊目、3泊目にいかがでしょうか? 紹介記事を参考にしてみてくださいね。

 

≪星野リゾート リゾナーレ熱海≫

http://risonare.com/atami/

Tag

このページをSHAREする

最新記事一覧へ