【参加者募集】麻布の街歩きとドイツフェスティバルを楽しむ旅恋ツアー




今年で7回目を迎える旅恋ツアーの開催が決定しました。
旅恋ツアーとは旅恋会員のみなさんと一緒に楽しむ交流会。
これまで各地で街歩きを楽しんだり、イベントに参加したりと回を重ねてまいりました。

2017年は麻布の街歩きとドイツフェスティバルを楽しむ旅恋ツアー」です。

20161023tabikoitourDSC_9632.jpg


20161023tabikoitourDSC_9641.jpg

写真はドイツフェステバル2013の様子。

ドイツフェステバルのサイトからお借りしました


詳細は以下の通りです。奮ってご参加ください。

日程:11月6日(日)

集合時間:11時 (出発11時15分)

集合場所: 麻布十番駅4番出口上(地下鉄南北線・都営大江戸線)

参加費:ひとり3000円(ドイツフェスティバルでの飲み物代別)

新旧が混在し、様々な顔を見せる麻布から六本木。
ガイドの案内のもと、あの有名な鯛焼きなど、食べ歩きをしながら街を散策し、
ドイツビール&ドイツワイン&ドイツ料理を楽しみます。

ドイツフェスティバル 

参加ご希望の方は、11月2日(水)までに、メールinfo@tabikoi.com あてに、
参加者名・人数を明記してご応募ください。
ご家族、お友達をお誘いくださいね。


「旅恋交流会ってどんな感じ?」という方は過去の交流会の報告をご覧ください。

第1回(2010年)浅草散策(東京)
第2回(2011年)塩尻ワイナリーフェスタ&奈良井宿(長野)
第3回(2012年)秩父夜祭(埼玉)
第4回(2013年)日本橋老舗めぐりツアー(東京)
第5回(2014年)松戸南部市場&柴又 お買いものツアー(千葉&東京)
第6回(2015年)横浜散策と工場夜景ツアー(神奈川)


それでは、今年も交流会でお待ちしております!楽しいひと時を過ごしましょう♪




Tag

このページをSHAREする

最新記事一覧へ